コンテンツにスキップ

PhomemoPhomemo

あなたの思い出に響く8つの「どうやって出会ったの?」ストーリー。

あなたの思い出に響く8つの「どうやって出会ったの?」ストーリー。

1.ヘロイン中毒者の解剖現場で長年のボーイフレンドに会いました。 私が気を失ったとき、彼は私にクラッカーを差し出しました。それから5年が経ちましたが、私たちは今でも幸せに愛し合っています。

—Facebook 経由ケルシー リンドバーグ



2.高校1年生の時でした。 私は家に帰るバスの中で座っていました。 誰かが私の肩をたたきました
—私が振り向くと、そこに彼がいました。 彼は「すみません、パイは好きですか?」と言いました。

私は驚いて「はい」と口走ってしまいました。それから彼は「何の種類ですか?」と尋ねました。私は「ブルーベリーパイ」と答えました。彼はありがとうと言って
振り返った。 それはそれでした!彼は私のパイの好みを知りたかっただけです。

私たちは1年半後に付き合い始めました。12 年後、私たちは結婚し、娘の隣に座って
漫画を見ています :-)

—paleobjt26 via BuzzFeed



3.私たちは二人とも『スクールハウスロック』のミュージカル版の役のオーディションを受けていました。私は
壊滅的なブレイクダンス事件のせいで松葉杖をついていましたが、それでも立ち上がってグリースの「Hopeless Devoted」を歌いました。

彼は私のオーディションに従って「ムーン・リバー」を歌い、マイ・ケミカル・ロマンスのシャツを着てとても興味をそそられる様子でした。
私たちは両方ともパートを手に入れ、形容詞の正しい用法と「I'm Just a Bill」について歌いながら、次の数か月間お互いを知るのに費やしました。


ショーの最後の夜、彼は私にキスの仕方を教えてくれました、それで終わりでした。8年後、私たちは
幸せに結婚し、とても愛し合っていると言えることを誇りに思います。

—カーリー・エヴェット・ウィット、Facebook経由



4.初めて彼に会ったとき、私たちはシカゴ行きの飛行機の搭乗口に座っていました。 私は彼を一瞥して
ああ、すごい、かわいい、と思ったのを覚えています。 席に着いたとき、隣の席が空いているのを見て、彼が私の隣に来てくれたらどんなに
素晴らしいだろうと思ったのです。

案の定、彼の列には家族連れが座っていました。一緒に座りたかったので、彼は客室乗務員に私の隣の空いた
席に座ってもらえないかと尋ねました。 私たちはフライト中ずっとすべてのことを話し合って過ごしました。

—Sorahya Foster(Facebook経由)



5.穏やかな2月のテキサスのある夜、私は遅いデートの到着を待っていたため、ドアを開けたままにしておきました。 私が待っている間に
愛らしいラサ・アプソが私のアパートに駆け込んできて、続いて同じく愛らしい銀のキツネの男性がやって来ました。

私たちは永遠に話しました。 実際の初デートまで2か月が経過しましたが、それは私たちのどちらにとってもこれまでで最悪のデートでした。
早い話が、私たちは5週間後に婚約し、出会ってから1年後の3月に結婚しました。

—ジャン ウォーレン ムーア(Facebook 経由)



6.ラッシュアワーの時間帯に車が故障してしまいました…私は無力で歩道に立って必死に車を見つめていました。 私は
笑い飛ばすことしかできませんでした。彼は車から私が笑っているのを見て、車が故障したのになぜ笑っているのかと尋ねました。
私の答えは? 「私には2つの選択肢があります:動揺するか、幸せになるかです。 私は幸せになって笑うことを選びました。それで彼は車を止めて私の車を
手伝ってくれて、私たちは本当に良い友達になりました。

2年後、私たちはついに自分たちが恋に落ちていることに気づきました…そして問題を笑い飛ばすことを楽しみにしています。

—andreanc、BuzzFeed経由



7.これは私の祖父母の話であり、私の話ではありませんが、私はこの話が大好きで、いつもおじいちゃんにこの話をしてほしいとお願いしています。

イギリスは戦時中で、彼らはノッティンガムの同じ工場でIFFセットを製造していました。 ある日、そこで働いていた女性たちのグループが
コートを着たまま遅れてやって来て、あちこちに水が滴っていたので、職長は怒って
コートを脱ぐように命じました。 一人を除いて、全員がそうしました。

おじいちゃんの友達は、後で彼らと話をしに行って、戻ってきて勝ち誇ったように言いました。「7時だよ。」
土曜日の夜。 四かくの中に。 デートに行くんだよ!』おじいちゃんは少しイライラしながら、「分かったけど、どっちに
聞いたの?」と言いました。 「もちろん、コートを脱がなかった人よ」と彼女は答えた。

彼らは 1946 年から 2004 年まで結婚しました。

—サラ・ローランズ、Facebook経由



8.私たちはオンラインで会いましたが、オンラインデートや接続する手段はありませんでした。 私たちは二人ともうつ病と闘っていましたが、その重みがどのようなものかを知っている他の人と話し、
少しでも孤独を感じたいと思っている人のためのチャットルームで
出会いました。

それはゆっくりと始まり、メインチャットルームでお互いに話すことから、
オンラインでお互いに会ったときは常にプライベートチャットメッセージを送信することになりました。 私たちが毎日話すようになったのは、Skype で情報を交換するようになってからで、それも
1 日に 1 通か 2 通のメッセージではなく、何時間も続けました。

私たちはまだ直接会ったことはありませんが、お互いにビデオチャットをし、頻繁にビデオメッセージを送信し、
毎日チャットを続けています。珍しい話かもしれませんが、それは私たちのものです。

—kernst333(BuzzFeed

経由) <ブロック引用>
1コメントするあなたの思い出に響く8つの「どうやって出会ったの?」ストーリー。
  • Devarshi Jariwala
    Devarshi Jariwala

    Wouldn’t it be perfect though.. dancing barefoot under a bed of stars, in the warmth of the bonfire, an acoustic guitar playing, the most soothing voice singing, the most beautiful songs, the ones with all the feels.. the cold winds giving the chills occasionally and you find the reason enough to cozy up, wrapping those arms a little tighter along the waist, dancing slower, just a little bit closer.. wouldn’t it be a little closer to perfect?!
    .
    .
    .
    But it was perfect night for me, staying up late in the dark under the sky filled with rainy clouds, in middle of the game of UNO cards, listening to the voices of those with everything was quite special….  The cold winds giving the chills and we found it the reason enough to start those ghost stories session, laughing, teasing one another and being scared , just a bit closer to being a perfect beautiful moment shared with you … But wouldn’t you agree it’s already a perfect one because it was created with the one who is awesome!

    February 11, 2020
コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。.

カート 0

カートは現在空です。

ショッピングを始める

Welcome, Do you need redirect to
the Phomemo Eu site?

or

Give us your opinion and get 10% off!

We use cookies to ensure the best experience on our website and assist with our marketing efforts. By continuing to browse, you agree to our cookie policy.

Decline All