Skip to content

PhomemoPhomemo

人生の「玉手箱」:Phomemo M02プリンター体験

人生の「玉手箱」:Phomemo M02プリンター体験

携帯電話の時代では、生活のすべてがますます高速になりました。特別な言葉はなく、写真だけが人生を記録します。どんなに優しい言葉でも、画面を素早くスワイプするだけでした。数日後、自分がそんな言葉を言って心温まる告白をされたことは覚えていませんでした

Phomemo M02 Pocket Printer
私はまた、愛に満ちたメモを書いて、それを恋人のカバンの中にこっそり隠して、そのメモに描かれた牛の絵を見たときに頭をいっぱいにすることを想像しました。しかし、現実を突きつけられ、字は超汚くて、小学生のような字を書くといつも文句を言っていました!書くのに役立つツールがあれば素晴らしいです! Phomemo M02 プリンタにしばらく注目した後、問題を解決するために購入しました。

Phomemo M02 Pocket Printer
購入してすぐに開梱するのが待ちきれません。箱は非常にシンプルで特に特徴はありません。プリンターに加えて、箱の中には充電ケーブルと説明書、そして 3 つのロールが入った印刷用紙の箱が入っています。

Phomemo M02 Pocket Printer
全体的な外観は、閉じた本のように見えます。サイズ感はかなり大きいので、ポケットに入れるのは難しいかもしれませんが、カバンに入れることは可能です。

操作を始める前に、一度読んでおくと使い方がわかると思います。 。マニュアルのQRコードをスキャンして、Phomemo APPを直接ダウンロードしてください。携帯電話の Bluetooth 接続を使用できるので、とても便利です!

Phomemo M02 Pocket Printer
Phomemo APP のインターフェイス スタイルは、個人的には今でも非常に気に入っています。ピンクのものであれば、私が好きなものです。印刷機能は非常に豊富で、写真、テキスト、混合グラフィック、バナー、カレンダー、メモ、Web ページ、レシピなどを印刷でき、非常に実用的です。

Phomemo M02 Pocket Printer
ユニークな紙片を印刷したい場合は、無料で使用できるバザール テンプレートの素材を直接適用することもできます。ただし、選択肢はそれほど多くありません。印刷する資料はインターネット上で見つけることができます。私は比較的怠け者なので、良さそうな場合にのみ使用します。

Phomemo M02 Pocket Printer
このような粘着紙の寿命は10年近くと言われており、長期保存したものでは20年持つものもあります。支払ったものは得られます。ニーズに応じて選択してください。価格は確かに少し高くなります。

ツールボックスのバナーを印刷するのは非常に楽しいです。心に響く言葉を入力したり、空港で人を迎えに行くときに印刷するのは面倒です。

Phomemo M02 Pocket Printer
印刷用紙は、本機に付属の感熱紙を購入する必要があります。 Phomemo M02 ポケット プリンタ で使用できる印刷用紙の種類が多すぎると言わざるを得ません。粘着式、透明、カラフル、などなど。私はこの透明印画紙が一番好きです。印刷された写真は本当に美しいです!

電話でチャットするよりも、ちょっとしたメモを残して、人の気持ちを温かくするのが好きです。さて、皆さんのためにまとめてみましょう。

利点:
1.簡潔な外観、小型サイズ、持ち運びが簡単。
2.操作は簡単、思い通りに遊べ、利用シーンは限定されません。
3.印刷効果をより良く表現するために、豊富な種類の感熱紙があります。
4.多様な機能で、思いついたものを何でもプレイできます。

欠点:
1. APPインターフェースはさらにかわいい要素を追加できます。
2.印刷された画像の鮮明度は高くありません。

1 comment on 人生の「玉手箱」:Phomemo M02プリンター体験
Leave a comment

Your email address will not be published..

Cart 0

Your cart is currently empty.

Start Shopping

Welcome, Do you need redirect to
the Phomemo Eu site?

or

Give us your opinion and get 10% off!

We use cookies to ensure the best experience on our website and assist with our marketing efforts. By continuing to browse, you agree to our cookie policy.

Decline All